本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ミシンの購入)

ミシンの購入を考えていますか?ブラザーとジャノメの違いを教えてください!

2023/10/12 13:26

このQ&Aのポイント
  • ブラザーとジャノメはどちらも有名なミシンメーカーですが、それぞれに違いがあります。
  • アフターサービスの面では、ブラザーは全国にサポート拠点があり、修理対応も迅速です。
  • 一方、ジャノメは直営店舗での修理対応が特徴で、その分丁寧な対応が期待できます。
※ 以下は、質問の原文です

ミシンの購入

2011/08/08 01:03

ミシンの購入を考えています。
ブラザーかジャノメが有名なのでどちらかに決めようと思ってます。

ブラザーとジャノメの違いってありますか?
アフターサービスの違いや、修理できる場所の数の違いとか…
なんでもいいので違いがありましたら教えてください。いましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2011/08/08 07:44
回答No.1

おはようございます。

友達がジャ○メミシンで働いています。
うちの母親がそこでミシンを購入しましたが、対応してくれた店員さんがその友達じゃなくても丁寧でしたし、アフターサービスも良かったですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。