本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:入園用のミシンで、迷っています。)

入園用のミシンで迷っています

2023/10/12 13:26

このQ&Aのポイント
  • アデッソのデザインが魅力的ですが、JP510の価格や性能に惹かれます。
  • アデッソは色違いの選択肢があるかもしれませんが、JP510は他の色はありません。
  • 入園用のミシンを選ぶ際は、デザインと価格・性能のバランスを考慮してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

入園用のミシンで、迷っています。

2011/08/23 19:06

入園用のミシンで、ジャノメのJP510とブラザーアデッソ2で迷っています。デザイン的にはアデッソの方がいいと思うのですが、価格や性能ではJP510に惹かれてます。

アデッソは、いろいろ色違いがあるみたいですが、JP510の他の色はないのですか?

回答 (1件中 1~1件目)

2011/08/23 20:13
回答No.1

色々質問をされていますがお近くのミシン販売店(家電量販店では無く)を探されてご相談・使わせて頂くのが一番です。
蛇の目ミシン
http://www.janome.co.jp/products/sewing_machine/index.html

ミシンって選ぶのが大変ですよね。ネットにあまり情報がないし・・・ひょんなことでミシン業界を垣間見た記者が、業界の常識(世間の非常識)を交え、買ってはいけないミシン、お買い得ミシンを紹介していきます。(
http://ameblo.jp/wata007/entry-10610966243.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。