サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

プリンタードライバーについて

2013/10/16 20:34

MFC-J6710CWDの複合機をほしいのですが、Win8にプリンタードライバーが対応できるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/10/16 20:54
回答No.2

ドライバは公開されているようなので、大丈夫っぽいです
参考
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/download_index.html?prod=mfcj6710cdw&os=119&type2=1&dlid=

お礼

ご丁寧にありがとうございました。大変お役に立ちました。

2013/10/30 21:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/10/16 20:51
回答No.1

メーカーのソフトウェアダウンロードサイトからWindows8用のドライバーソフトが入手できます。
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/download_top.html?prod=mfcj6710cdw

お礼

ご丁寧にありがとうございました。大変お役に立ちました。

2013/10/30 21:02