このQ&Aは役に立ちましたか?
2013/10/28 19:56
印刷が出てこない
印刷ができないとは困りましたね。
文面からかなり急いでらっしゃるご様子が伺えますが、
私の経験から言うと・・・そんなときこそ落ち着きましょう!
あなたのお持ちの製品名を教えていただけるとより調べやすいのですが、
とりあえずできる限りのアドバイスを述べさせていただきますね。
ブラザーのところに書き込んでいるということは、
お持ちのプリンタはブラザーのものということですよね??
まず、「印刷ができない」のは、買ったばかりのもので、PC等との接続が上手くいかないということですか?
そうゆうことならば、買った時についてきたガイドを読むか、
サポートサイト
http://solutions.brother.co.jp/support/index.html
より、該当製品を選んで、Q&Aなどから接続方法を探してください
それとも使っていて、いきなり印刷ができなくなりましたか?
いきなりできなくなったのならば、
・プリンタとPCの接続はどのようになっているか(無線接続等)
・プリンタにエラー表示があるかどうか
・PCにエラー表示があるかどうか
などを確認して、先程のサイトからお調べになるといいと思います。
また、下記ようなコンテンツもあるようですので、お試しください。
https://myportal.brother.co.jp/snavi/SelectModel.aspx?type=public&snbanner=st
あなたの情報では、私にはこの程度しか言えません。
ですが、早く正常に復帰するとよいですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
パソコン上で印刷の指示を出しても、印刷できない。
使用のプリンターは、「MFC-J738DN」です。Windows10のノートパソコンをを使用し、 印刷の指示を出しても、印刷されない。印刷画面の“プリンター”を...
500枚も印刷していないのに廃トナー交換の指示
HL-L3230CDWを使用しています。500枚も印刷していないのに廃トナー交換の指示がでてしまい、印刷できません。どのように対処すれば良いでしょうか? ※O...
複合機で、印刷できない
無線ルーターを替えてから、印刷できないことが多くなりました。 診断では、テスト印刷はできますが、普通の印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製...
複合機で、印刷できない
MFC-J730を使用しておりますが、無線ルーターを替えてから、印刷できないことが多くなりました。 診断して、テスト印刷はできますが、普通の印刷ができません。 ...
ブラザー印刷機で日付けがされない
写真印刷で日付け印刷を選択して、プリントアウトしても日付けが印刷されない。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。