本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナーカートリッジ交換)

Brother HL-2240Dのトナーカートリッジを交換しました

2023/10/12 13:38

このQ&Aのポイント
  • Brother HL-2240DのトナーカートリッジTN-27Jを交換しました。
  • Tonerのランプがつき、ウィンドウにはフロントのカバーがあいていますの表示が出ます。
  • カバーは閉めてあります。
※ 以下は、質問の原文です

トナーカートリッジ交換

2013/11/01 09:15

Brother HL-2240DのトナーカートリッジTN-27Jを交換し、リセットしました。
Tonerのランプがつき、ウィンドウにはフロントのカバーがあいていますの表示が出ます。
カバーは閉めてあります

回答 (1件中 1~1件目)

2013/11/05 15:06
回答No.1

HL-2240Dを持っている者です。先日、ブラザーさんからトナーランプに関するメルマガが届いてましたよ。最新ファームにすると、改善されるらしいです。参考までに、メルマガの文面を一部貼っておきますね。

一部抜出

 【最新ファームウェアの改善内容】 
 ---------------------------------------------------------------☆★☆
 
プリンタ本体が、新品トナーカートリッジを正常認識するまでの時間を
  長めに変更しました。

  これにより、トナーカートリッジを交換しても、
 “トナーランプが点灯したままになる”という現象を解消致しております。

トナーカートリッジを交換する前に最新ファームへの更新をお願いします。

---------------------------------------------------------------☆★☆

フロントカバーについては、下記ページを参考にしてみてください。
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000300/000004/faq000304_006.html?prod=hl2240d

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。