このQ&Aは役に立ちましたか?
2013/11/11 22:28
回答をいただきましたが、梅雨時とか季節に関係なく頻繁に起きます。
また、FAXについては、送信者から連絡があり、送れないとのことでした。こちらも受信はできていませんでした。
さらにディスプレイに接続切断状態のマークがでて、確認操作をすると電源を入れて下さいのメッセージが出ます。そのたびに電源を切って、入れるの操作をしますが、接続がすぐに回復する場合となかなか回復しない場合があります。
(MFC-J860DN)
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj860dn/spec/index.htm
回答をいただきましたが、梅雨時とか季節に関係なく頻繁に起きます。
また、FAXについては、送信者から連絡があり、送れないとのことでした。こちらも受信はできていませんでした。
さらにディスプレイに接続切断状態のマークがでて、確認操作をすると電源を入れて下さいのメッセージが出ます。そのたびに電源を切って、入れるの操作をしますが、接続がすぐに回復する場合となかなか回復しない場合があります。
質問の内容が把握する事が出来ないのですが、回答をする方はアナタと同じMFC-J860DNを使っているとは限りません、また、アナタ自身が使用をしているMFC-J860DNを見ている訳でもなくリンクのページを開いて、問題点を探し出して回答をしていますから、それなりの理解をするべきだと思います。
ブラザー工業株式会社、お客様センター、メールでのお問い合わせホーム
http://www.brother.co.jp/product/support_info/s-pack/index.htm#aboutsp
保守点検サービス等をされてみてはどうですか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
下記症状が頻発します。
MFC-J860DNを使っています。同機種を使っている方で下記のような症状は出ますか? (1)紙送りが悪く2枚に印刷されて出てくる。 (2)WIFIが勝手に切断...
MFC-J837DNが動かなくなりました。
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J837DN】 ■接続方法【有線・無線・USBケーブル】 <症状> ■どうなった...
MFC-J739DNについて
■製品名を記入してください。 【 MFC-J739DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
MFC-J820DN
■製品名を記入してください。 【 MFC-J820DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
MFC-J939DN
■製品名を記入してください。 【 MFC-J939DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。