サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

下記の症状が頻発します2(MFC-J860DN)

2013/11/11 22:28

回答をいただきましたが、梅雨時とか季節に関係なく頻繁に起きます。
また、FAXについては、送信者から連絡があり、送れないとのことでした。こちらも受信はできていませんでした。
さらにディスプレイに接続切断状態のマークがでて、確認操作をすると電源を入れて下さいのメッセージが出ます。そのたびに電源を切って、入れるの操作をしますが、接続がすぐに回復する場合となかなか回復しない場合があります。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/11/11 23:04
回答No.1

(MFC-J860DN)
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj860dn/spec/index.htm

回答をいただきましたが、梅雨時とか季節に関係なく頻繁に起きます。
また、FAXについては、送信者から連絡があり、送れないとのことでした。こちらも受信はできていませんでした。
さらにディスプレイに接続切断状態のマークがでて、確認操作をすると電源を入れて下さいのメッセージが出ます。そのたびに電源を切って、入れるの操作をしますが、接続がすぐに回復する場合となかなか回復しない場合があります。
質問の内容が把握する事が出来ないのですが、回答をする方はアナタと同じMFC-J860DNを使っているとは限りません、また、アナタ自身が使用をしているMFC-J860DNを見ている訳でもなくリンクのページを開いて、問題点を探し出して回答をしていますから、それなりの理解をするべきだと思います。
ブラザー工業株式会社、お客様センター、メールでのお問い合わせホーム
http://www.brother.co.jp/product/support_info/s-pack/index.htm#aboutsp
保守点検サービス等をされてみてはどうですか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。