本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:写真印刷が出来ない)

写真印刷ができない

2023/10/12 14:19

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンター複合機、ブラザーMFC-J840Nを使用中、iphone5sより無線にて写真(L)の印刷を試みるもエラー表示が出てしまいます。正しいサイズの記録紙をセットしても印刷ができません。何とか解決する方法はないでしょうか?
  • 使用しているブラザーMFC-J840Nは、iphone5sとの無線接続を通じて写真(L)を印刷することができるはずですが、エラー表示が出て印刷ができません。正しいサイズの記録紙をセットしてもエラーが解消されず、印刷できません。どうすれば問題が解決するでしょうか?
  • ブラザーMFC-J840Nの無線機能を使ってiphone5sから写真(L)を印刷しようとした際、記録紙サイズが違うというエラー表示が出てしまいます。正しい記録紙をセットしても印刷ができず、困っています。どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

写真印刷が出来ない

2013/11/12 19:40

インクジェットプリンター複合機、ブラザーMFC-J840N、を使用中、iphone5sより無線にて写真(L)の印刷を試みるもエラー表示、記録紙サイズが違います、正しいサイズの記録紙をセットしてスタートを押してください。何度もユウザーズガイドに従いトライするも上手くいきません。何とかならないでしょうか?助けてください。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/11/14 01:26
回答No.2

試しにA4用紙をセットして印刷してみてはいかがでしょうか?
プリントアウトされた結果を見たら、問題点が分かるかもしれません。

A4用紙いっぱいに写真が印刷されていたらiPhone側の印刷設定が間違っているかと。
プリンタを他の方と共有されている場合、他の方が実行した印刷が割り込んでいることもあるかもしれません。

お礼

2013/11/18 10:09

ありがとうございます。A4用紙には、いっぱいに印刷されました。iphoneの設定を変えてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/11/13 14:50
回答No.1

iphoneの方の設定がA4になっていませんか?
iphoneは最初の設定が確かA4になってた気がします。
そこをL版ならL版に変更してはいかがでしょう?

お礼

2013/11/18 10:04

ありがとうございました。即iphoneの設定をしてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。