本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷文が途中で切れる。症状回復策を教えてください。)

印刷文が途中で切れる。症状回復策を教えてください。

2023/10/12 14:20

このQ&Aのポイント
  • 印刷文が途中で切れる場合の症状回復策についてお知らせします。
  • A4、B5の印刷で下部数行が印刷されない問題について解決方法をご紹介します。
  • 原稿のプレビューでワードの文字が消えてしまう場合の対処方法についてご案内します。
※ 以下は、質問の原文です

印刷文が途中で切れる。症状回復策を教えてください。

2013/11/13 17:14

A4、B5どちらもPCからプリントにかけると、下部数行が印刷されません。印刷指示のさい「セクション1の余白が印刷可能なページ範囲の外に設定されています」とメッセージが出ますがその回復作業の仕方が分かりません。 どこをどうすれば良いかどなたか
教えてください。 因みに原稿のプレビューを見るとワードの原稿は下方数行分が文字が消えて白紙になっています。エクセルの方は全部プレビューでは原稿分は表示確認ができます。PCはVista,プリンターはブラザーDCP-J525N。 無線LAN使用ですです。よろしくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/11/13 20:08
回答No.1

印刷可能範囲の再設定を行えば良いと思います。

補足

2013/11/14 09:42

早速のご回答ありがとうございます。全くの素人で済みませんが、「印刷可能範囲の再設定」のやり方が分かりません。もしご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。