本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジ)

インクカートリッジLC16BKの印刷枚数は?

2023/10/12 14:20

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジLC16BKを使用して、A3の用紙でどれくらいの枚数を印刷することができるかについて教えてください。
  • LC16BKのインクカートリッジを使用した場合、A3の用紙に印刷できる枚数について詳細を教えてください。
  • インクカートリッジLC16BKを使用した際に、A3の用紙に印刷できる枚数の情報を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

インクカートリッジ

2013/11/14 15:00

インクカートリッジ LC16BK はA3の用紙で何枚印刷できるか 教えてください。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/11/14 18:53
回答No.2

取扱説明書を覗いてみて下さい。
標準的な印刷枚数が載っている場合があります。
メーカーによってはカタログ上に載っている場合もありますし、webカタログの中に載っている事も有ります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/11/14 15:33
回答No.1

>インクカートリッジ LC16BK はA3の用紙で何枚印刷できるか 教えてください。

印刷するデータの内容により、インクの消費量が違ってきます。「白が多い原稿」と「黒が多い原稿」では、1枚あたりのインク消費量が数倍以上異なってきます。

データの内容が同じでも、文字フォントが違ったり、文字の大きさが違えば、1枚あたりのインクの消費量が違ってきます。

例えば「全面、すべて真っ黒」な原稿だと、1枚印刷しただけで「すっからかん」になる可能性だってあります。

質問者さんのこの質問は「誰にも答えられない質問」なので、このような質問をされても、誰も正解できません。

回答できるとしたら「実際に印刷してみないと誰にも判らない」って回答だけです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。