本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントの不具合)

プリントの不具合とは?

2023/10/12 14:21

このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J925Nのインクカートリッジを使用している際に、用紙のジャム表示がありましたが、取り除いた後に消えました。しかし、パソコンのデータを印刷した際、シアン色の文字が中央部分のみ印刷されてしまいました。エラー表示はなく、どのような対処法があるのでしょうか?
  • ブラザーDCP-J925Nのプリンターで使用しているLC12-4PKの4色インクカートリッジの不具合について質問です。用紙のジャムの表示がありましたが、取り除くことで表示は消えました。しかし、パソコンのデータを印刷した際に、シアン色の文字が中央部分のみ印刷されてしまいます。エラー表示はないため、どのように対処したら良いのでしょうか?
  • プリンターの不具合について質問です。ブラザーDCP-J925Nのインクカートリッジ(LC12-4PK)を使用しています。用紙のジャムの表示があり、取り除いた後に表示は消えましたが、パソコンのデータを印刷する際にシアン色の文字が中央部分のみ印刷されてしまいます。エラー表示はありません。どのように対処すればよいのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

プリントの不具合

2013/11/19 19:29

困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか?
ブラザーDCP-J925N,インクはLC12-4PKの4色インクカートリッジを使用.用紙のジャムの表示があり、取り除き表示は消えました。その後パソコンのデータの印刷をしたところかすれた
シアン色の文字が中央部分のみ印刷されました。エラー表示はありません。対処方ご教示ください。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/11/20 00:21
回答No.1

こんばんは。
ブラザーさんの機種を使った事がないので確かではありませんが、私の場合そういうときは、ノズルチェックをしたのち、ヘッドクリーニングをして改善してきました。
 場合によっては一度では直らない事もあるので、何度かノズルチェック→ヘッドクリーニング→ノズルチェックを繰り返し、ちゃんと全色の線が出るまでやります。
 当方EPSONのインクジェットプリンタの場合ですが…何か参考になれば幸いです。
 改善を祈っております。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。