本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドライバーや他のソフトがのインストールできない)

Windows8.1のパソコンにDCP-J952N-Bを無線で接続できない

2023/10/12 14:23

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1のパソコンにDCP-J952N-Bを無線で接続しようとしていますが、ドライバーや他のソフトウェアをインストールできません。
  • Windows8.1のパソコンでDCP-J952N-Bを無線接続する際、ドライバーや他のソフトウェアのインストールができません。
  • DCP-J952N-Bを無線でWindows8.1のパソコンに接続しようとしましたが、ドライバーや他のソフトウェアのインストールができません。
※ 以下は、質問の原文です

ドライバーや他のソフトがのインストールできない

2013/12/07 10:46

Windows8.1のパソコンにDCP-J952N-Bを無線で接続しようとしていますが、ドライバーや他のソフトウェアをインストールできません。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/12/07 11:11
回答No.1

http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/download_top.html?prod=dcpj952n
ここから、ウィンドウズ8でダウンロードして見られましたか?
万が一、ダメならばブラザーのサポートセンターに電話で問い合わせてみて下さい。
電話サポート窓口のサイトです。
http://solutions.brother.co.jp/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj952n

前も、ウィンドウズ8.1でブラザーで御質問されていた方が居られたような気がしますが、、、、
ウィンドウズ8.1対応と書かれてるけど出来ないです。
と、有った気がしますので、電話相談が早いと思いますよ。

お礼

2013/12/07 12:16

早速ありがとうございました。
メーカーのダウンロードサイトからも試してみましたがダメでした。
サポートセンターに聞いてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。