本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-6890CN)

MFC-6890CNでビックリマークが表示され、印刷できない問題の解決方法

2023/10/12 14:24

このQ&Aのポイント
  • MFC-6890CNを使用している際にビックリマークが表示され、「プリントできません。」となったまま印刷できない問題が発生しました。電源の入・切や初期設定のリセットを行っても回復しないため、故障の可能性があります。
  • また、WIN8のパソコンでイラストレータやPDFの建物平面図を出力した際にも同様の問題が発生しています。これらの状況から、故障の可能性が高いと考えられます。
  • ただし、故障によって印刷ができなくなった場合でも、スキャンなどの他の機能は引き続き使用することができます。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-6890CN

2013/12/11 14:13

MFC-6890CNを使っていますが、ビックリマークが表示され、「プリントできません。」
となったまま印刷できません。電源を入・切したり、初期設定に戻したりしても回復しません。故障でしょうか?スキャン等他の機能は使えます。
WIN8のパソコンでイラストレータかPDFの建物平面図を出力したらこうなってしまいました。故障でしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2013/12/24 09:38
回答No.2

すみません。。
もう遅いかもしれませんが、、
このような案内がありましたので、URLを貼っておきます。

http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002100/000021/faq002121_000.html?prod=mfc6890cn

電源の抜き差しを試されたという事なので、
この案内を見る限り修理かもしれませんね・・

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/16 14:20
回答No.1

表示なのですが、
エラー番号とか、表示されていませんか?
されていたらそこからメーカーサイトで検索掛ければわかるかもしれません。
番号が書いてあれば、教えてください。

補足

2013/12/16 15:14

質問にお答え頂きありがとうございます。
「!印刷できません 4F」
となっています。
4階の平面図データが止まっているのかと最初は勘違いしてました。
4Fとはメーカー修理が必要なエラー番号なんてしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。