このQ&Aは役に立ちましたか?
2013/12/12 13:10
MFC-870CDNのプリンター機能が故障していて電源を入れるとエラー画面になりPCより電話帳セットがエラーが出て出来ないため、プリンター機能を止ることが出来ますか
電話、FAXは現在使用しています。
プリンター機能を止めることはできないと思いますが、
とにかくエラーを解消しないことには他の操作も上手くいかないと思いますので、
インクを指した際のエラー表示をなんとか無くしましょう!
今、インクは純正品をご使用ですよね?それを前提にすると、
エラーの案内を見ると、
インクがしっかりさせていない可能性があるので、
インクカートリッジの指直しを再度試してみてください。
あとは意外と中身がカラの方のインクを間違えて挿してしまっていることもあるので、
確認してみてください。
それでもダメなようでしたら、修理かなあ・・・
しかし古い製品のようなので、修理できるかどうかわからないです。
なんとかなるとよいのですが・・・
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
すみません。状況がよくわからないのですが、
したいこと:PCから電話帳のセットがしたい
ということですか?
エラー表示にはなんて書いてありますか?
追伸:複合機に新のインクカートリッジに換えてもインク切れが表示する。そのため停止/終了ボタンを押し通常表示になりPCよりControlCenter3を起動して電話帳をクリックでエラーとなりエラー表示は”remote setup MFC-・・・・・・LAN”本製品との接続に失敗しました。(RS006-121)
2013/12/16 19:22
関連するQ&A
MFC-860CDNの事で
MFC-860CDNを もらったのですが マゼンタのインクが 切れていました インクを交換しないと FAXなどは 使えないのでしょうか スキャナーは使えますが ...
MFC-695CDN
MFC-695CDNのコピー機能が故障。修理可能か。修理期間と料金が知りたい ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
MFC-930CDNのオフラインの原因は?
現在MFC-930CDNをルーターと本機を有線接続、pc(Windows7)は無線ルータを通してプリンタを使っている者です。 かなりの頻度でプリンタが「オフライ...
MFC-935CDN
先に、ネトで今日の15時から16時の間の電話連絡を申し込みましたが連絡が来ません。またコールセンターに電話しても、10分たっても担当者が出ないのでこちらで質問し...
MFC-695CDN
■製品名を記入してください。 【MFC-695CDN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。