本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷再開方法教えて下さい。)

【印刷再開方法】myMIO DCP-J525Nで印刷途中のインク交換後、再開する方法を教えてください

2023/10/12 14:27

このQ&Aのポイント
  • myMIO DCP-J525Nで印刷中にインクが薄くなった場合、一時停止してインクを交換し、印刷を再開する方法を教えてください。
  • 印刷中にインクが薄くなってきたmyMIO DCP-J525Nの再開方法について教えてください。
  • myMIO DCP-J525Nでの印刷途中のインク交換後、印刷を再開する方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷再開方法教えて下さい。

2013/12/18 14:11

myMIO DCP-J525N で印刷途中インクが薄くなってきたので[一時停止]インク交換後、印刷再開方法解りません。
教えて下さい。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/12/18 14:45
回答No.1

こんにちは。

まず、スタートボタン⇒デバイスとプリンタ⇒myMIO DCP-J525N の絵を右クリック⇒印刷ジョブの表示⇒何かしらドキュメントが残っていると思いますので、右クリックして「すべてのドキュメントの取り消し」で、削除してください。

次に、プリンタより1度ACアダプタを抜いてから、再度ACアダプタをさしてから、もう1度1から印刷作業を行って下さい。

京都・滋賀・大阪のどれかにお住まいではないですか?
もしそうでしたら、参考URLをご覧頂ければと思います。
該当エリアでしたらお伺いすることも可能です(あくまで宜しければですが)。

上記で解決できることを願います。
だめでしたら再度ご相談頂ければと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。