本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドライバーインストール時のUSB接続不調)

ドライバーインストール時のUSB接続不調

2023/10/12 14:29

このQ&Aのポイント
  • MFC-J850DWNをXPで使用中でしたが、接続不調となったため、ドライバーを再インストールしたところ、USB接続以降インストールが停止してしまいました。
  • USBを両者とも差し替えたのですが、状況は変わりません。
  • 対処策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ドライバーインストール時のUSB接続不調

2013/12/21 16:38

MFC-J850DWNをXPで使用中でしたが、接続不調となったため、ドライバーを再インストールしたところ、USB接続以降インストールが停止してしまいました。USBを両者とも差し替えたのですが、状況は変わりません。対処策を教えてください。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/12/22 14:06
回答No.2

スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除でMFC-J850CWNの項目を一旦削除してからWin XPドライバーをメーカーWeb、または付属のCDドライバーROMでインストールして下さい。。USBコードは最初から接続するのではなくインストール工程でUSBを接続するよう指示されますので従ってください。。セットできる筈です。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/21 19:36
回答No.1

windows XPでMFC-J850DWNのプリンターを使う場合は、現在インストールをされているドライバーをアインストールをして、新たにMFC-J850DWNに付属をされているDVDROMからドライバーをインストールして下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。