本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷エラー)

MFC-J800Dで写真印刷エラーが発生する場合の対処方法

2023/10/12 14:30

このQ&Aのポイント
  • MFC-J800Dを使用して写真印刷を行う際にエラーが発生する場合、正しい用紙の設定を確認し、スタートボタンを押して再試行する必要があります。
  • PCで印刷ボタンを押した際に、L版の用紙が正しく印刷されずに出てこない場合、エラーメッセージが表示されることがあります。
  • この場合、エラーメッセージに従って正しい用紙を設定し、再度スタートボタンを押してください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷エラー

2013/12/25 14:27

MFC-J800D 使用。写真印刷でエラー。
PCで印刷ボタンを押したら、用紙(L版)が印刷されず出てきて
・正しい用紙を設定しスタートボタンを押すようにとのエラーメッセージが出る。
いかにすべきでしょうか?

回答 (1件中 1~1件目)

2013/12/25 17:54
回答No.1

給紙トレイの位置と、
用紙サイズの設定を確認すると良いそうです。

あなたの持っているプリンターに対応するFAQを見つけました!
ご参考になると良いですが・・・

お礼

2014/01/11 14:39

お礼が遅れ申しわけありません。
セットはきちんとなっているのですが、うまくいきません。
近隣の友人などに聞きもしましたが、駄目でした。
近々修理に出すことにします。
ブラザーに問い合わせしたいのですが、電話が繋がりません。
ご協力に感謝します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。