本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)

印刷できない理由と解決方法

2023/10/12 14:31

このQ&Aのポイント
  • 印刷できない理由として、MFC-J855DNの設定に問題がある可能性があります。解決方法としては、プリンタードライバーの再インストールや設定の確認を行うことが挙げられます。
  • MFC-J855DNでテストプリントはできるが通常印刷ができない場合、設定やドライバーの問題が考えられます。ドライバーの再インストールや設定の確認を試してみましょう。
  • MFC-J855DNで印刷ができない場合、プリンタードライバーの再インストールや設定の確認が必要です。設定が適切であるか確認し、必要に応じて更新してください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません

2013/12/28 17:47

全くコピー・印刷が出来ません・・・
テストプリントではokですが、通常印刷が出来ず、真っ白です
解決方法わかりますか?機種は、MFC-J855DNです

回答 (5件中 1~5件目)

2013/12/29 10:12
回答No.5

1、今まで印刷できていたのですか。
2、何を印刷していますか、Webページなど印刷出来ない物がありますけど。
3、コピーも印刷も出来ないのでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/28 19:36
回答No.4

マイ コンピュータにMFC-J855DNは表示していますか、、
無いのであればドライバーを再インストールする必要あります

2013/12/28 18:11
回答No.3

プリンタードライバーはMFC-J855DN用のものですか?
違うのであれば、メーカーホームベージからダウンロードしてインストールしてください。

2013/12/28 18:01
回答No.2

テストプリントは機器内の情報なのでPC→機器間でなにかあるかもしれませんね

2013/12/28 18:01
回答No.1

以前は違うプリンターを使っていて、機種交換したとか、複数種類のプリンターを使用しているとかは
ありませんか?
また、OSは何ですか?
Windowsで、上記条件が当てはまるならば、通常使用するという設定がMFCに設定されていない可能性
があります。
デバイスとプリンターメニューから設定を確認してください。

それ以外の原因も考えられますので、他の回答者さまのご意見も参考にしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。