本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Brother J940Nではがき印刷ができません)

Brother J940Nではがき印刷ができない

2023/10/12 14:32

このQ&Aのポイント
  • Brother J940Nはがき印刷ができない問題について解決する方法をご紹介します。
  • 進行方向縦にはがきを入れる際に用紙が無いとのエラー表示が出る場合の対処法を説明します。
  • 取説のない場合やDLページが表示できないエラーが出た場合の対処方法について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

Brother J940Nではがき印刷ができません

2013/12/29 09:36

J940Nですが、はがき印刷ができません。
用紙カートリッジに進行方向縦にはがきを入れますが、
用紙が無いとのエラー表示が出てしまいます。

手元に取説は無く、サイトではDLページだけ表示できないエラーとなっており困っています。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/12/29 10:50
回答No.2

A4/LTR・PHOTOの切り替えレバーが、
A4/LTR側に為って居ませんか?

お礼

2013/12/29 11:53

ありがとうございます。
仰る通り、レバーの切り替えができていませんでしたm(__)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/12/29 10:27
回答No.1

DCP-J940N-B/W/ECO製品マニュアル
http://solutions.brother.co.jp/public/doc/manual_top.html?prod=dcpj940n
こちらでは正常に見れましたよ。

お礼

2013/12/29 11:55

ありがとうございます。
何故かPDFがDLできません。
休み明けに問い合わせしてみようと思いますm(__)m

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。