このQ&Aは役に立ちましたか?
2013/12/29 18:15
液晶画面のクラウドで年賀状を印刷しようとしたら、サーバーへの接続に失敗しました。ネットワーク設定を確認してください。
とのメッセージがでます。
確認すると電波強 となってます。
iPhoneで無線LANしてます。
iPhoneからデータを印刷すると、プリンターは反応し、印刷できます。
しかしクラウドボタンを押すとネットにつながりません。
なんででしょう。教えてください
DPC J952 N wです。
ということはPC側の環境設定を見直してみては?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
何かちょっと意味が分からないです。
ネットワークの設定を見直してくださいとしか言いようがありません・・・
関連するQ&A
MFC-J955DN「クラウド接続設定」の方法は?
Brother MFC-J955DN を利用しています。 ふだんは無線LANに接続して、印刷・スキャンを行っています。 クラウド接続をしたいと思って、「クラウ...
プリンター接続の不具合
機種と使用環境 DPC-J957N ウインドウズ10 無線ラン使用 使用時毎回のように(日付が変わる度に) 印刷を掛けると プリンターは<OFF>状態と表示さ...
アプリで年賀状が作れません、、
DCP-J940Nを使っています iprint&scanで年賀状を作ろうと思ったのですが、「本体とiOS端末が同じネットワーク上にあることを確認してください」「...
年賀状の印刷ができない
DPC-J567Nのプリンターを使って筆王で年賀状を作成していました。 用紙切れで印刷ができなくなり、補充して、何度も印刷をくりかえしたら、 用紙切れ印刷待ち1...
DCP-J4225N 無線LAN接続トラブル他
DCP-J4225Nを2015年12月から使用しています。頻繁に発生しているトラブルのご相談です。 自宅内無線LAN環境下で、PC(windows 7)のout...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。