本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リモートセットアップの画面が切れる)

リモートセットアップでの画面切れに悩んでいます

2023/10/12 14:33

このQ&Aのポイント
  • MFC-960のリモートセットアップを利用している際、画面が切れる問題が発生しています。
  • 画面解像度の変更を試みたり、電話帳登録画面を最大化してもボタンが表示されず、登録ができません。
  • この問題の解決方法について、アドバイスをいただけないでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

リモートセットアップの画面が切れる

2013/12/31 14:49

MFC-960を購入し、設定しましたが。PCからのリモートセットアップを利用しようとしたら、たとえば電話帳登録画面で画面最大化しても一番下のOKやらのボタンが表示されず、登録ができません。画面の解像度なども変えてみたのですが、どうしても表示させることができません。どうしたらよいでしょうか?

回答 (1件中 1~1件目)

2013/12/31 23:36
回答No.1

リモートセットアップソフトウェアは最新Verですか?
設定対象は親機のみですが、子機ではありませんか?
機種は違いますが、こちらのマニュアル51ページに操作手順がありますが
間違いありませんか?
http://download.brother.com/solutions/doc002329/cv_dcp940n_jpn_ausr.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。