本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J952Nでバイブル用紙に印刷したい)

DCP-J952Nでバイブル用紙に印刷したい

2023/10/12 14:33

このQ&Aのポイント
  • ワードで作成した(幅:95mm 高さ:172mm)文書を印刷したいのですが、用紙違いのエラーが発生します。
  • DCP-J952Nでバイブル用紙に正しく印刷できない問題が発生しています。
  • バイブル用紙にワード文書を印刷する際に、DCP-J952Nでの用紙違いのエラーが出てしまいます。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J952Nでバイブル用紙に印刷したい

2013/12/31 23:01

ワードで作成した(幅:95mm 高さ:172mm)文書を印刷したいのですが、用紙違いのエラーが発生します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/01/01 03:05
回答No.2

DCP-J952Nのユーザー定義用紙サイズは、100x127mmとなっています。
短辺が短いですから、印刷できません。

A4用紙に何枚か並べたデータを作って印刷して、それを裁断してください

もしくは、100x172mmの用紙サイズを設定して印刷したのちに5mmを切り落としてください

95mmの用紙を用いた場合はエラーが出て印刷できませんから

お礼

2014/01/01 15:11

回答有難うございます。
用紙ザイズを変えて印刷をしているうちに、ユーザー定義(95×172mm)で印刷できました。 

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/12/31 23:27
回答No.1

用紙設定は正しくされていますか?
トレイは写真・A4の選択間違っていませんか?
薄い紙の為給紙されていない等ありませんか?

お礼

2014/01/01 15:13

早い回答有難うございました。
いろいろ試し印刷をしてるうちに、印刷できました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。