本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができないので困ています)

印刷ができない!困っています

2023/10/12 14:40

このQ&Aのポイント
  • マイミーオMFC-880CDNで紙送りができず、印刷ができません。
  • 「用紙を入れ直してスタートボタンを押す」のメッセージ画面が表示されたままで、何も動きません。
  • どうしたら印刷できるようになるのでしょうか。困っています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができないので困ています

2014/02/03 19:01

マイミーオMFC-880CDN 紙送りができません 「用紙を入れ直してしてスタートボタンを押す」のメッセージ画面のまま 動きません!?どうしたらいいのかな。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/02/05 09:29
回答No.2

>「用紙を入れ直してしてスタートボタンを押す」のメッセージ画面のまま 動きません

パソコンからの印刷ではスタートボタンを押す必要はありません。
部数や用紙サイズや用紙の種類(普通紙、写真紙等)を指定して、印刷ボタンを押す。

コピーの事でしたら、コピーボタン、部数入力(テンキーより)しスタートボタンですね。

お礼

2014/02/06 10:53

回答ありがとうございます。そのパソコン印刷途中での紙送りのトラブルみたいで!?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/02/03 19:34
回答No.1

電源を切りコンセントを抜いて3分待ってから入れなおしてください。駄目なら故障かも、ドライバーのインストールを・・・(又はアップデート)をしてください。(メーカーHPにあるはずです)

お礼

2014/02/04 09:05

回答ありがとうございます。電源きりでは回復しません。ドライバーの・・・は、私では無理かな。息子に相談してみます。有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。