本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J940Nのインクの不認識)

DCP-J940N のインクの不認識

2023/10/12 14:41

このQ&Aのポイント
  • DCP-J940Nを購入した後、インクの装着後に「スターターインクをセットシテください。」と表示される問題が発生しました。しかし、スターターインクをセットしても表示が消えず、「インクカートリッジがありません!」とパネルに表示されます。
  • DCP-J940N のインクが認識されない問題が発生しました。インクを装着した後に、「スターターインクをセットシテください」と表示され、スターターインクをセットしても表示が消えず、「インクカートリッジがありません!」と表示されます。
  • DCP-J940N のインクの装着後に、表示が「スターターインクをセットシテください。」となり、スターターインクをセットしても「インクカートリッジがありません!」と表示されます。インクが認識されない問題です。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J940Nのインクの不認識

2014/02/10 22:55

DCP-J940Nを購入したのですがインクの装着後に、スターターインクをセットシテください。と表示されたのでスターターインクをセットしたのですが脱着を繰り返してもその表示が消えず・インクカートリッジがありません!とパネルに表示されます。
インクが認識しないようです。対処方法を教えて下さい。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/02/11 11:01
回答No.1

ここのQ&Aより、ブラザー「コールセンター」へEメールで問い合わせください。
参考URL

インクカートリッジは、プリンタ本体に向かって左の面にラベルがあるように、 垂直にして差し込み、「カチッ」 と音がしてリリースレバーが上がるまで、カートリッジの 「押」 の部分を押し込みます。

お礼

2014/02/11 16:35

ありがとうございました。無事解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。