本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ふちなし印刷ができません)

ふちなし印刷できない問題について

2023/10/12 15:18

このQ&Aのポイント
  • ラベルマイティEX13で作ったものをMFC-J6970CDWでふちなし印刷しようとしても余白ができる問題について解決方法を教えてください。
  • Windows® 8.1を使用している場合、MFC-J6970CDWでふちなし印刷する際に2辺に余白ができてしまう問題が発生することがあります。
  • ふちなし印刷をするためには、特定の設定やソフトウェアの利用が必要です。ふちなし印刷をする方法について詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ふちなし印刷ができません

2014/02/22 07:40

ラベルマイティEX13で作ったものをMFC-J6970CDWでふちなし印刷をしようとしても2辺に余白ができてしまいます。
OSは、Windows® 8.1です。どうしたら、4辺すべてふちなしになりますか?
よろしくお願いします

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/02/25 11:08
回答No.1

どうも。
そのソフトを使用したことがないのであまり大した回答はできないですが、
回答が無い様子でしたので、自分の案内できる限界の事を案内します。
すみません。

私が見つけられたのは、メーカーサイトであなたの機種を探し、
ふちなし印刷の方法が載っているところです。
プリンタの設定は正しいかどうか確認してみてください。。
ソフト側とプリンタ側の設定の組み合わせでも変わってくるかもしれません。
以前に年賀状ソフトで同じような質問を見かけた気がします。。
http://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=8398104
これだったかな・・プリンタドライバ制御を標準に戻すとか戻さないとか、、
そこも検証してみると、どの組み合わせが相性がいいのかわかるかもしれないです。

お役にたてていたら幸いですが・・・

お礼

2014/02/26 00:00

tnkhelloさま

回答ありがとうございました
私もいろいろ調べてはみたのですが、答えがでなくて・・・

いくつかのヒント、ありがとうございます。
あらためて検証してみます

本当にありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。