サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

モジョゥルランプガきえない。

2014/02/28 13:03

省エネモ-ト゜に設定しているのに、モジュウルランプがきえない。
機種は、MFC-8520DNwで、window7です。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/03/04 13:30
回答No.2

私もMFC-8520DNを使用しています。
ファックス、スキャン、コピーの青いランプはディープスリープ状態で消えます。
ですがファーム更新のタイミングでスリープから移行しなくなりました(ファーム更新が原因かはわかりません)
取りあえず、電源リセット(SWでOK)すると一応ディープスリープが回復しましたが、現状で何かの拍子に移行しなくなる事があります。
現在、問い合わせ中です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/02/28 13:24
回答No.1

モジュールランプとはどのランプですか?

(FAX) (コピー) など、
文字が書いてある、ボタンのところのランプですか?
そこなら、残念ながらランプは消えません・・・