本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J925N)

DCP-J925Nのカラーインク詰まりでカラー印刷ができない

2023/10/12 15:21

このQ&Aのポイント
  • DCP-J925Nのカラーインク詰まりでカラー印刷ができない場合の対処方法について解説します。
  • ブラザー製品のDCP-J925Nがカラーインク詰まりのエラーを表示し、カラー印刷ができない問題についての解決方法を紹介します。
  • DCP-J925Nでカラーインク詰まりのエラーが発生し、カラー印刷ができない場合の対処法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J925N

2014/03/01 15:33

カラーインク詰まりでカラー印刷出来ない

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/03/02 01:12
回答No.1

インク切れではなくて、ですか?

もしかして、インクカートリッジを外しっぱなしにしておいて乾燥させちゃったとかでしょうか…

クリーニングしても直らない場合は、ヘッド交換等の修理が必要かと思います。修理費用は、DCP-J925Nの場合、1万円+送料となります。

http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm

いちおう、ヘッド洗浄液なるものも販売されております。

http://www.daiko2001.co.jp/ink/brother/head-clean.shtml

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。