本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドライバーがインストールできない)

ドライバーがインストールできない

2023/10/12 15:22

このQ&Aのポイント
  • Windows7にFAX-2810Nnのドライバーがインストールできない
  • インストールできない問題を解決するための対処法や注意点をまとめました
  • ブラザー製品のドライバーインストールに関するトラブルの解決方法について説明します
※ 以下は、質問の原文です

ドライバーがインストールできない

2014/03/04 11:17

Windows7にFAX-2810Nnのドライバーがインストールできない


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/03/05 08:46
回答No.3

何を、何して、どうなったかを具体的に記述されないと的確な回答はでませんよ。
これではマニュアルを確認し再度やり直しか、メーカサポートに問い合わせてくださいとかの回答のしようがないです。

何処からにインストール、プリンタ付属のCD-ROM、メーカのWebサイト?
PCとの接続はUSBケーブルで直繋ぎですか、ネットワーク接続のLANケーブル、無線LAN設定?
マニュアルでどこまで進み、エラーがどの様に表示されたとか、その他の状況は?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/03/04 13:01
回答No.1

エラーメッセージか作業の状況くらい書いてください。
説明書はきちんと読みましたか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。