サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

複合機G3かG4なのか教えてください。

2014/03/14 11:58

EO光の宅内調査員のかたが、複合機がG3なら接続できるがG4だったら接続できないと言われましたが意味がわかりません。MFC-J6510DWの複合機です。G3なのかG4なのかわかりません。もしG4ならば何か対処の方法はあるのでしょうか。教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/03/14 12:12
回答No.1

G3ファックス
 アナログ回線用のFAXです。IP電話でも使用は可能ですが、使える保証はされてない


 G4ファックス
  デジタル回線専用のFAXで通常家庭には存在しないFAX



 MFC-J6510DWは、G3のFAXですのでつなげます

お礼

nekonynanさんへ
早速の回答ありがとうございました。
目まぐるしく動く機器の世界では、私のような初心者にとっては、nekonynanさんのような
方がおられることは頼もしく嬉しく思います。
今後も、初歩的な質問をしますが教えていただきたいと思います。

2014/03/14 14:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。