本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:J952 A5サイズ用紙 給紙されず・・・。)

A5サイズ用紙の給紙ができないトラブルの解決方法と対策

2023/10/12 15:29

このQ&Aのポイント
  • DCP-J952NでA4サイズの用紙を印刷しようとしても給紙されません。PCや本体の設定を変更しても解決できません。
  • トレイにA5サイズの表記がないにも関わらず、A5サイズに対応しているはずです。
  • さらに、ハガキの印刷でも紙詰まりが発生し、不便を感じています。
※ 以下は、質問の原文です

J952 A5サイズ用紙 給紙されず・・・。

2014/03/21 03:44

DCP-J952Nにて、A4サイズの用紙へ印刷しようとしているのですが、給紙されません。

PCでのサイズ変更、本体の変更をしてもできません。

トレイにはA5サイズの表記がないのですが、
A5サイズ対応しているようなのですが・・・。

ハガキも紙詰まりしてしまい、買ったばかりですが、
不便ばかりです。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/03/23 15:42
回答No.1

このプリンターの専用用紙は、A4のみですのでA5には対応していないのではと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。