本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

13人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PDF 印刷できない)

PDF印刷できない

2023/10/12 15:30

このQ&Aのポイント
  • PDF印刷ができない問題について解決方法をご紹介します。
  • ブラザー製品のPDF印刷できないという問題についての解決策をご紹介します。
  • PDF印刷ができない場合のトラブルシューティング方法についてご説明します。
※ 以下は、質問の原文です

PDF 印刷できない

2014/03/21 11:51

PDF 印刷できない

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/03/21 13:12
回答No.2

印刷を禁止設定にしたpdfファイルもあります。

それにしても、メーカーもサポートをこんなQ&Aに丸投げしてるんだからユーザーはたまったもんんじゃないよな。あまりの情報の足りなさに、「※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。」なんて文言が入るようになったが、回答するほうが気をまわして検索してやれよって事かいね?メーカーもOkwaveも金取ってるんだったらもう少し工夫しろよと言いたくなるけどやっぱり削除されるかなこれ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/03/21 13:04
回答No.1

状況が誰にもわからない。
誰がどのアプリケーションから作成したPDFなのか
なにを使って印刷しようとしているのか
 アクロバットリーダーなの、ブラウザなのか
パスワードなど利用制限はかかっていないのか
他のアプリケーションからの印刷はできるのか

 何の情報もないので・・

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。