本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来ません)

印刷ができません

2023/10/12 15:30

このQ&Aのポイント
  • デバイスのプリンターのチェックも通常のプリンターにされているし、ジョブにも残るのですが、オフラインで印刷していますという表示で、出てくるのは白いままの紙です。
  • インクが減っている表示は出ますが完全になくなっているわけでもないのですが。
  • ブラザー製品についての印刷で問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が出来ません

2014/03/22 05:06

印刷が出来ません。デバイスのプリンターのチェックも通常のプリンターにされているし、ジョブにも残るのですが、オフラインで印刷していますという表示で、出てくるのは白いままの紙です。インクが減っている表示は出ますが完全になくなっているわけでもないのですが。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/03/22 07:09
回答No.1

OSやブラウザ及びバージョンは何ですか?
例:Vista以降右クリック「管理者として実行」する必要がある。
参考URL

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。