本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷用紙をPC側で切り替えする方法)

印刷用紙をPC側で切り替えする方法

2023/10/12 15:32

このQ&Aのポイント
  • インクジェット複合機、MFC-J6770CDWを使用しています。記録紙トレイと手差しトレイの印刷用紙をPC側で切り替えする方法が知りたいです。
  • ユーザーガイドを確認しましたが、PC側で印刷用紙を切り替える方法についての情報が見つかりませんでした。
  • ブラザー製品のインクジェット複合機、MFC-J6770CDWを使用しているのですが、記録紙トレイと手差しトレイの印刷用紙をPCから切り替える方法が分かりません。ユーザーガイドを見ても詳細な手順が載っていなかったので、教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

印刷用紙をPC側で切り替えする方法

2014/03/31 16:17

インクジェット複合機、MFC-J6770CDWを使用しています。記録紙トレイと手差しトレイの印刷用紙をPC側で切り替えする方法があれば教えて頂きたいです。ユーザーガイド等拝見しましたがわかりませんでした。よろしくお願い致します。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/03/31 16:47
回答No.1

PC側で切り替えることはできないみたいですね。
手差しトレイに用紙が置いてあると、自動的に手差しトレイから給紙されるようです。記録紙トレイから印刷したい場合は手差しトレイを空っぽにしておかなければならないようですね。

もしかしたら何か裏技のような方法があるのかもしれませんので、ブラザーに尋ねてみられたらいかがでしょうか。

お礼

2014/03/31 17:17

ありがとうございます。

不可能だったので説明書に記述が見つからなかったのですね。
丁寧な回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。