本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺繍データ)

刺繍データのダウンロードと転送方法についての質問

2023/10/12 15:33

このQ&Aのポイント
  • FM800の刺繍データのダウンロード方法と編集ソフトの必要性について質問します。
  • 専用サイトからダウンロードした刺繍データをUSBでミシンに転送することで、編集ソフトがなくても使用できるのか知りたいです。
  • 質問はブラザー製品に関連しています。
※ 以下は、質問の原文です

刺繍データ

2014/04/05 15:47

FM800での刺繍データについて質問します。
内蔵されている文字しか使わないので編集ソフトを持っていません。
専用サイトからデータをダウンロードして そのまま使う場合、USBでミシンへ転送すればネクストが無くても使えるのでしょうか? 判る方 教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/04/06 14:38
回答No.1

サイトからダウンロードされたデータの拡張子が ".pen",".pes", ".dst"のいずれか。
刺繍データのサイズの縦横が10cmより小さい。

この二つの条件を満たしていれば、そのままパソコンからミシンにデータを転送しての刺繍は可能です。

お礼

2014/04/06 17:17

ありがとうございました。取説だけでは理解できなかったので助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。