サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

DCP J525N

2014/04/13 09:11

DCP J525N
スキャンが突然できなくなりました。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/04/13 13:30
回答No.1

【スキャンが突然できなくなりました】

これだけではスキャン出来なくなった原因の説明がありませんので
どの様に操作して  こんな事に成った などの明細を記載説明して下さい

説明するにもプリンターの故障情報が少な過ぎですので
説明する事も不可能です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。