本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

11人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレット端末のプリンター方法)

タブレット端末でプリンターを無線で接続する方法とは?

2023/10/12 15:38

このQ&Aのポイント
  • NEC pc-TE510N1BとBrother DCP-J552Nのタブレット端末とプリンターを無線で接続する方法を解説します。
  • Androidを搭載したNEC pc-TE510N1BとBrother DCP-J552Nを無線接続し、iprint&Scanアプリケーションを使ってドキュメントをプリントする手順をご紹介します。
  • NEC pc-TE510N1Bタブレット端末とBrother DCP-J552Nプリンターを無線接続し、iprint&Scanアプリケーションによってドキュメントをプリントする方法を詳しく解説します。
※ 以下は、質問の原文です

タブレット端末のプリンター方法

2014/04/21 18:10

タブレット端末(NEC pc-TE510N1B)でプリンター(Brother DCP-J552N)を無線で接続して、アプリケーション(iprint&Scan)を起動し、ドキュメントプリントのドキュメント選択でデイレクトリ変更手順を教えてください。なお、osはAndroidです

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/04/22 13:57
回答No.1

取説を見たり、iPrint&Scanを操作してみたりしましたが・・・
参照先のディレクトリを切り替える操作ってのは無いのではないかと思います。

Xperiaを使っていますが、「ドキュメント」をタップすると、内部ストレージに保存したファイルとSDカードに保存したファイル、双方が一覧表示されます。
一覧を見た感じでは、ディレクトリとか関係なく、対象のファイルをすべてひろってきているようです。

参照できない階層とか、あるのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。