本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-935CDNの子機の不具合)

MFC-935CDNの子機の不具合

2023/10/12 15:39

このQ&Aのポイント
  • MFC-935CDNの子機の不具合についての質問です。
  • 子機の”切”のボッタンを押しても中々切れず、数字も正確にダイアルされない問題があります。
  • 最近は子機を使わず親機を使っていますが、不便さを感じています。子機は購入後も新しい物に変えましたが問題は解消されませんでした。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-935CDNの子機の不具合

2014/04/25 16:23

MFC-935CDN を使用しています。色々な機能が付いて便利なので購入しました。しかし、少々不便を感じています。子機の”切”のボッタンを押しても中々切れません、何度も押さなければなりません。又、数字を押してもダイアルされていないことが度々有ります。気づいた時点でまた最初からダイヤルし直しです。購入当初からその傾向は有りましたが最近特に酷くなっています。最近は子機を使わず親機を使っています。でもこれでは親機の所まで行く必要が有り不便さを感じています。子機は購入後新しい物と一度変えています。でもこの傾向は変わりませんでした。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/04/25 17:21
回答No.1

私の場合は、購入して一か月経っていません、その症状は親機が毎回です。ブラザーの製品はそういう物だと判断し使用しています。

お礼

2014/05/09 14:49

ご回答有難うございました。参考に成りました。子機の買い替えはやめました。私もブラザー製品はそうゆう物だと言い聞かせて、ある程度の消耗まで使いたいと思います。次回から物品を購入する時の参考とします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。