本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J940NでCDへの印刷方法)

DCP-J940NでCDへの印刷方法とは?

2023/10/12 15:42

このQ&Aのポイント
  • インジェクト複合機DCP-J940Nを使っている方に質問です。Windows8.1で紙への印刷はできるのですが、CDへの印刷方法がわかりません。
  • 以前はWindowsXPでCDへの印刷ができていたのですが、Windows8.1では方法が異なるのでしょうか?CDへの印刷方法を教えてください。
  • ブラザーのホームページからソフトウェアをダウンロードしているので、特定のソフトウェアが必要なのかもしれません。CDへの印刷方法についてご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J940NでCDへの印刷方法

2014/05/01 08:41

インジェクト複合機DCP-J940Nを使っています。パソコンをWindows8.1に買い替えて、ブラザーのホムページから「ソフトウェアダウンロード」でダウンロードして紙への印刷はできるようになったのですが、CDへの印刷方法がわかりません。WindowsXPを使っていた時はできていたのですが、、。CDへの印刷方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/05/01 09:37
回答No.1

OS替えたことで使えなくなることはないとおもいます・・・
NewSoftCDLabelerはインストールしましたか?
プリンタードライバーとCDLabelerはインストールしなきゃ!なのですが・・・
出来ないとは、どのような状況なのでしょうか?

お礼

2014/05/01 15:43

回答ありがとうございました。インストールはしたのですが、何しろ初心者なので、四苦八苦しています。もう少し頑張ってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。