本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CD印刷用ディスクトレイについて)

CD印刷用ディスクトレイの入手方法

2023/10/12 15:42

このQ&Aのポイント
  • MFC-J1955DN用のCD印刷用ディスクトレイの入手方法を教えてください。
  • CD印刷用ディスクトレイの入手場所をお知らせください。
  • 紛失したCD印刷用ディスクトレイをどこで手に入れることができますか?
※ 以下は、質問の原文です

CD印刷用ディスクトレイについて

2014/05/01 17:06

MFC-J1955DN用のCD印刷用ディスクトレイを
紛失してしまいました。
どこで入手できるか教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/05/02 09:03
回答No.3

こんにちは。
ちなみにレーベルのディスクトレイは、本体に収納できますが、
そこに入ったままであることはないですかね?

おせっかいかもしれませんが、念のため一度ご確認してください~
参考URLにメーカーページの、レーベル印刷についての説明ページを載せておきました。
見ていくと、トレイの収納されている場所などが絵で表現されているので、見てみてください。

メーカーへの問い合わせは以下から
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio
メールでもできるようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/05/01 22:17
回答No.2

ブラザーのサポートに電話すれば教えてくれますし、

ヤマダやビックカメラ等の店頭でも手配可能だと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。