本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーができません)

スキャナーができません

2023/10/12 15:43

このQ&Aのポイント
  • DCP-J132N付属ドライバーソフトをインストールしてもスキャンドライバーだけインストールできません。
  • スキャナーの使い方がわからない場合や、設定に問題がある場合もあるので確認してみてください。
  • ブラザー製品のサポートページから最新のドライバーソフトをダウンロードすることもおすすめです。
※ 以下は、質問の原文です

スキャナーができません

2014/05/05 11:30

DCP-J132N付属ドライバーソフトをインストールしてもスキャンドライバーだけインストールできません。何かいい案がありませんでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/05/05 13:49
回答No.1

プリンタは購入したばかりですか?
それともPCの入れ替えでインストールしようとしているのですか?

付属のディスクではなくホームページから最新のドライバをダウンロードして入れてみてどうでしょう?
本体のバージョンアップも試してみては?

あとファイアーウォールで引っ掛かっている可能性も。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。