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締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーができません)
スキャナーができません
2023/10/12 15:43
このQ&Aのポイント
- DCP-J132N付属ドライバーソフトをインストールしてもスキャンドライバーだけインストールできません。
- スキャナーの使い方がわからない場合や、設定に問題がある場合もあるので確認してみてください。
- ブラザー製品のサポートページから最新のドライバーソフトをダウンロードすることもおすすめです。
※ 以下は、質問の原文です
スキャナーができません
2014/05/05 11:30
DCP-J132N付属ドライバーソフトをインストールしてもスキャンドライバーだけインストールできません。何かいい案がありませんでしょうか。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
プリンタは購入したばかりですか?
それともPCの入れ替えでインストールしようとしているのですか?
付属のディスクではなくホームページから最新のドライバをダウンロードして入れてみてどうでしょう?
本体のバージョンアップも試してみては?
あとファイアーウォールで引っ掛かっている可能性も。
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