このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーが出来なくて困っています)
コピーが出来なくて困っています
2023/10/12 15:45
このQ&Aのポイント
- インクジェットプリンターのMFC-J6510DWを使っています。コピーをしようとすると、モノクロでは印刷されなくて、カラーだと印刷されます。なぜなのか教えてください。
- プリントも同様の問題が発生しています。インクジェットプリンターのMFC-J6510DWを使用中で、モノクロ印刷ができず、カラー印刷のみが可能です。原因と解決策を教えてください。
- 私はインクジェットプリンターのMFC-J6510DWを使用していますが、コピーをしようとすると、モノクロ印刷ができず、カラー印刷のみが可能です。この問題の原因と解決方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
コピーが出来なくて困っています
2014/05/09 14:59
インクジェットプリンターのMFC-J6510DWを使っています。
コピーをしようとすると、モノクロでは印刷されなくて、カラーだと印刷されます。どうしてなのか教えてください。
なおプリントも同様です。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
プリントヘッドのノズル(黒)が目詰りしていませんか??
印刷品質テストプリントして見てください
正常なら4色のブロック印刷されます、、黒ブロックが印刷しないなら
目詰り発生しています。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2014/05/11 10:50
解決しました。丁寧な回答をありがとうございます。