本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーが出来なくて困っています)

コピーが出来なくて困っています

2023/10/12 15:45

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターのMFC-J6510DWを使っています。コピーをしようとすると、モノクロでは印刷されなくて、カラーだと印刷されます。なぜなのか教えてください。
  • プリントも同様の問題が発生しています。インクジェットプリンターのMFC-J6510DWを使用中で、モノクロ印刷ができず、カラー印刷のみが可能です。原因と解決策を教えてください。
  • 私はインクジェットプリンターのMFC-J6510DWを使用していますが、コピーをしようとすると、モノクロ印刷ができず、カラー印刷のみが可能です。この問題の原因と解決方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

コピーが出来なくて困っています

2014/05/09 14:59

インクジェットプリンターのMFC-J6510DWを使っています。
コピーをしようとすると、モノクロでは印刷されなくて、カラーだと印刷されます。どうしてなのか教えてください。
なおプリントも同様です。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/05/10 18:20
回答No.2

プリントヘッドのノズル(黒)が目詰りしていませんか??

印刷品質テストプリントして見てください
正常なら4色のブロック印刷されます、、黒ブロックが印刷しないなら
目詰り発生しています。

お礼

2014/05/11 10:50

解決しました。丁寧な回答をありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/05/09 15:03
回答No.1

黒インクが無いのでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。