本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:復元)

MFC-J860DWNのFAXデータを復元する方法は?

2023/10/12 16:21

このQ&Aのポイント
  • MFC-J860DWNのFAXデータを誤って削除してしまった場合、復元する方法について教えてください。
  • MFC-J860DWNのFAXデータを復元するための手順やツールについて知りたいです。
  • MFC-J860DWNのFAXデータを誤って削除してしまった場合、データの復元方法について詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

復元

2014/06/02 10:22

MFC-J860DWNです。間違えて消去してしまったFAXデータを復元したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/06/02 13:37
回答No.1

消去してしまったFAXデータというのは、
本体操作で「見るだけ受信」などをした際に消去してしまったデータの事でしょうか?
それならば、残念ながら復元することは不可能です。。。

PCFAXなど、PCで受信したものの復元ならば、
窓の杜や、ベクターでファイル復元ツールを検索すると方法が出てくるかと思います。

お礼

2014/06/02 15:29

ありがとうございます

復元は無理なのですね…

いつも「見るだけ受信」をして、必要なものはプリントアウトしていたのですが、その紙をなくしてしまい、データも消してしまったようなので何とかなればと思ったのですが・・・

他の対処を考えます

早い回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。