このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/06/08 15:18
DCP-J525Nについて。
2年程使用してます。Yのインクが無くなったので交換要求がでましたので、
Yを交換した所、なぜかMが認識しなくなりました。
(Mはまだ半分以上残ってます。)
Mだけを何回も抜き差ししたり電源コンセント抜き差ししたり
全色を抜き差ししたりなど、色々試したのですが、まったくMが認識しません。
もちろんカートリッジは純正しか使ったことがなく、今回交換するのは
3~4回目程度です。
何か情報お持ちでしたらよろしくお願い致します。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
サポセンに 聞きましょう
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
DCP-J575N インクを検知できません
DCP-J575N インクを検知できません インクカートリッジは純正の新品 MCYBのうちCYBが認識されない カートリッジを見るとむしろMが残量ゼロのように見...
DCP-J987Nのノズルチェックについて
DCP-J987Nを使ってますが、何度となくノズルの清掃をしたのですが、まったく改善する気配がありません。始めはトナーが限界なのかなとも思ったのですが、まだ買っ...
dcp-j940nのインクセット
dcp-j940nを使っています。 マゼンダのインク残量が無いと出て新しいのに交換してセットしましたが、インクをセットしてください インクカートリッジがありませ...
DCP-J982N インク交換エラーが消えない件
DCP-J982Nをつかっています。インクを新しい純正品に入れ替えてもインク交換のメッセージが消えず印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」...
DCP-J540N
DCP-J540Nのインクを交換をしたら。黒とイエローとシアンが出ないがマジェンタだけ少し悪い。何か月も使ってなかったから ※OKWAVEより補足:「ブラザー...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2014/06/11 21:32
ありがとうございました。