本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

MFC-J6710CDWの下段給紙トレイ

2014/06/11 09:39

MFC-J6710CDWを使用してます。下段の給紙トレイが破損したので新しいトレイを探していますが何処で手に入るでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/06/11 10:55
回答No.2

メーカーサイトの公式通販で買えると思います。
コールセンターに電話してもそこを案内されるのでは・・と思います。

以前私もアダプタとか通常製品一覧にのっていないものを購入したかったのですが、
この通販サイトの製品一覧になかったので、
このページの「お問い合わせ」からメールで聞いてみたら、購入できました!
↓お問い合わせフォーム
https://secure6.brother.co.jp/enquete/form/direct/contact/index.htm

↓お問い合わせ先一覧
http://direct.brother.co.jp/content/contact/

購入できるといいですね~!

お礼

2014/06/11 16:33

早々のご回答ありがとうございました。ご指摘の通り「お問い合わせフォーム」から注文することが出来ました。4~5日で来るそうです。本当に有難う御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/06/11 10:39
回答No.1

ブラザーのサポートに電話して確認してください。

家電量販店の店頭で注文すれば入手可能ですし、
ブラザーのサポートから宅配便等で送ってもらうことも可能だと思います。


ご存知かもしれませんが
hk1616 さんが質問した
OKwaveはブラザーのQ&Aでもありませんし、
ブラザーが運営している掲示板ではありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。