本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジセット)

インクカートリッジセットを交換後に検知されない表示が出る問題について

2023/10/12 16:28

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジセットを交換したところ、検知されない表示が出ています。対処方法を教えてください。
  • 純正品のインクカートリッジセットを新しくセットしたら、インクカートリッジが検知されないという表示が出されました。どうすれば正常に検知されるようになりますか。
  • ブラザー製のインクカートリッジセットを交換したところ、検知されないエラーが表示されました。解決する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

インクカートリッジセット

2014/06/26 15:32

切れたので純正品をセットしましたら インクカートリッジが検知されない表示でた

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/06/26 18:10
回答No.1

以前同じような質問が来ていたので、
一度ここに書かれている内容を参考にされてはいかがでしょうか?
http://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=8643673

ゆっくり入れ直してみる などで検知されるようになることもあるみたいです!
(製品名がわからなかったので製品はてきとうに選んでしまいましたが・・・)
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012148_004

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。