サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

11人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

CDRラベルに印刷できますか?

2014/07/06 11:38

Windows8.1よりMFC-J955DN/DWNでCDRラベルにに印刷ができますか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/07/06 12:09
回答No.2

>Windows8.1よりMFC-J955DN/DWNでCDRラベルにに印刷ができますか?

 下記を見る限り「MFC-J955DN/DWN」という
<インクジェット プリンター・複合機>は、
対応するドライバーソフトで印刷できそうですね

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj955dn/feature/feature1/index.htm#user

ドライバー、ソフト
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj960dn

お礼

ありがとうございます。
さっそく使ってみました。

2014/07/06 12:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/07/06 11:57
回答No.1

印刷可能です。
下記を見てください。(POINT4のところですね。)
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj955dn/
ただし、CD-Rは印刷可能な面になっているものを使ってください。

お礼

ありがとうございます。
さっそく使ってみました。

2014/07/06 12:37