本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2Lじゃプリントできないの?)

2Lサイズのプリントができるブラザー製品はありますか?

2023/10/12 16:31

このQ&Aのポイント
  • DCP-J952NはL判サイズの用紙にしかプリントできませんが、2L判サイズの用紙にプリントする方法はありません。
  • ブラザー製品の中で2Lサイズのプリントに対応しているものはありません。
  • DCP-J952NはL判サイズのプリントに特化しており、2L判サイズには対応していません。
※ 以下は、質問の原文です

2Lじゃプリントできないの?

2014/07/09 22:01

DCP-J952N-はL判しかできないようですが、2L判の用紙にプリントする方法はありませんか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/07/13 07:56
回答No.2

2L写真プリント用紙は印刷可能です。
印刷をクリックした時に表示する中に詳細設定がありますので、
クリックして基本設定を選んでクリックしたください、

表示したら用紙を選択するところあります
その一覧に2L版があります、これをクリックすれば2L版が印刷可能に設定されます

これで用紙トレイに2L版をセットして印刷してください。

私は写真など多く印刷する時は3台のブラザープリンターで印刷しています
1台だと時間がかかりますので早く多くを印刷する時は重宝していますよ。

参考になりますれば 幸いです。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/07/09 22:35
回答No.1

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj952n/spec/index.htm
対応用紙に2Lが記載されていますが?

下段のトレイに用紙をセットしてみてください。
上段のトレイにはセットできないようです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。