本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディスプレイが表示されない)

ディスプレイが表示されない

2023/10/12 16:38

このQ&Aのポイント
  • FAX-105CLYの本体ディスプレイが表示されない問題について詳しく解説します。
  • 使用中のFAX-105CLYが正常に動作しない原因と対処法をご紹介します。
  • ディスプレイの表示が消えた場合のトラブルシューティング方法を解説します。
※ 以下は、質問の原文です

ディスプレイが表示されない

2014/08/04 21:22

FAX-105CLY 本体ディスプレイが表示されません。電話は使用可能です。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/08/05 10:16
回答No.1

ディスプレイの故障だと思います。お手持ちの製品は、既に修理サービスが終わっているようですので、残念ですが、買い替えるしか・・・

お礼

2014/08/26 21:49

有り難うございました。
やはり、寿命がきていたのですね。
買い換えを検討します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。