本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DVDのラベル印刷

2014/08/19 12:16

使っているプリンターはブラザーMFC-J980DNです。
パソコンからビデオ映像をDVDにおとしたので、DVDのラベル印刷をブラザーのNewSoft CD Labelerを使いメイン画面のビデオCDから好きなテンプレートを選びタイトルを付け印刷まで来て迷ってました。

印刷画面の用紙サイズにCDやDVDの選択肢がなく、どれを選択して良いか分かりません。

どうしたら良いのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/08/20 08:44
回答No.2

接続方法(LAN/USB)とパソコンのWindowsのバージョンは何になりますか?
メーカー製のドライバがインストールされていれば、出てくるはずなのですが・・・・

印刷(プリンター)のプロパティを開いて、設定画面を見て欲しいのですが、「拡張機能」タブとか、「おまかせ印刷」タブとか有りますか?

【参考】
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn&faqid=faq00012304_001#win

もし「拡張機能」タブなどが無いのであれば、ご使用のプリンタードライバーは、メーカー製のドライバーではないと思われます。
ブラザーのホームページから、ご使用のパソコンのWindowsのバージョンに応じたドライバーをダウンロードし、インストールし直してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/08/19 12:55
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。