本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCを再起動せずにFAX 内容の確認をしたい)

PCを再起動せずにFAX 内容の確認をする方法

2023/10/12 16:45

このQ&Aのポイント
  • PCを再起動せずにFAX 内容を確認する方法はありますか?パソコンを起動したままの時に受信したFAXをPCに直ぐに送らずFAXで見ることはできないでしょうか?
  • 質問者はPCとFAX(MFC-J6710CDW)を連動していて、PCを再起動せずに受信したFAXの内容を確認したいと考えています。現状ではPCを再起動しないと新しい受信内容を確認することができないため、その問題を解決する方法を求めています。
  • ブラザー製品についての質問です。PCを再起動せずにFAX 内容を確認する方法を知りたいと考えています。現在、パソコンを起動したままの時に受信したFAXをPCに直ぐに送らずにFAXで見ることはできないようです。PCを再起動しないと新しい受信内容を確認できないため、そのような手続きを不要にする方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

PCを再起動せずにFAX 内容の確認をしたい

2014/09/03 19:22

PCとFAX(MFC-J6710CDW)を連動しています
パソコンを起動したままの時に受信したFAXをPCに直ぐに送らずFAXで見ることはできないでしょうか?
PCを再起動しないと新しい受診内容を確認できませんので・・・

よろしお願いしますm(_ _)m

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/09/08 16:25
回答No.2

PCFAX受信はPCを起動した時でないと転送されないですよ。
なので、PCを起動されていない時は本体の方にFAXがたまるので
見るだけ受信が設定してあれば、プリンター本体で見ることができ削除することもできると思います。

見るだけ受信の設定の仕方はユーザーズガイド基本編のP57 に載っていましたよ。
http://download.brother.com/welcome/doc012246/cv_mfc6710cdw_jpn_busr_leg852047_a.pdf


削除できるといいですね!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/09/03 19:42
回答No.1

このFAXに表示画面がありませんので、FAXで見る事は出来ません

印刷してなら見れますけどね

http://download.brother.com/welcome/doc012246/cv_mfc6710cdw_jpn_busr_leg852047_a.pdf

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。