サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

トナー表示が消えない

2014/09/08 12:38

HL-2130を使用しているが、新品トナーをセットしてもトナー交換表示が消えない。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/09/08 14:03
回答No.1

トナーを一旦外し、電源切/入してから再度トナーをセットしてください。
NGの時、純正品でない場合(汎用品、リサイクル品など)は純正品に交換、または購入した所にクレームを
純正品の場合も購入した所にクレームを出して下さい。

尚、トナーカートリッジはセット前によく振ってからセットしてください。 一旦セット後の振りはこぼれやすくなりますので下に敷物を敷いてから軽く振ってください。
  

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。